2023
12/12
17:32

お遊戯会

大きな舞台で行われるお遊戯会
緊張しながらも堂々と踊るお子どもたちに、成長を感じて感動しました。
衣装を身に着けて一生懸命踊る子どもたちがとても可愛かったです。
子どもたちもお家の人達に見てもらうのを、とても楽しみにしていました!

★ 保護者の皆さまの声

● 年少で初めての劇で、上手にできるかドキドキしましたが、堂々とちょうちょの演技をしていて、すごくかわいかったです。少しずつ成長している姿に感動しました。
ハッピーアイスクリームでも、かわいく踊れていて、ほっこりしました!
みんなも楽しそうに飛び跳ねて笑顔で踊っていたので良かったです。
● 今年も本番をずっと楽しみにしてて毎日家で練習していました。
教えてくれた先生の真似をして私にも踊りを教えてくれたのですっかり私も覚えてしまいました。
自分のダンスじゃないときも友達のダンス発表の時は、「頑張れー!」っていいながら客席で一緒に踊りながら応援してました。楽屋入口に行くときも友達と手を繋いで行ったり楽しそうにしている娘を見て昨年よりも幼稚園生活が充実してるのが伝わって嬉しかったです。
お遊戯会終わってやりきったって達成感ともう終わっちゃったっていう寂しい気持ちがあるみたいです。
娘にも私にとってもまた素敵な思い出になりました。
先生方ありがとうございました。
● 「スポーツと劇とダンスと歌もでる!」とお遊戯会が近づくにつれ毎日嬉しそうに話してくれました。7段の跳び箱を跳んだときは感動しました。ダンスもさすが年長さん!かっこよく踊っていて嬉しかったです。大成功なお遊戯会だったと思います。先生方とても大変だったと思います。ありがとうございました。
あかりちゃん