2022
12/08
18:14

お遊戯会

お遊戯会に向けて練習を一生懸命頑張った子どもたち。
本番は緊張しながらも頑張って最後まで、踊りきる子どもたちを見てとても感動しました!
衣装を身に着けてキラキラした子どもたちが見られましたよ♪

★ 保護者の皆さまの声

● 本番まで毎日、家で踊ったり歌ったり、たくさん練習していて娘も私もお遊戯会をとても楽しみにしていました。
お遊戯会当日、舞台の上で元気いっぱい上手に踊っていてとても感動しました!娘の成長した姿を見ることが出来てよかったです。
ありがとうございました。
● 子どもたちの立派に舞台に立つ姿に感動しました。
息子はダンスは運動会でも覚えられていたのでできそう!と早くから言っていましたが、ホールで移動を教わった時分からなくなったらしく、「わからない!できるかわからなくなった!!」と言っていたので、本番どうなるかな?と少し心配していました。周りの子にもまれながら、なんとか移動もできていてよかったです!ご指導ありがとうございました!!来年もたのしみです!
● 当日少し緊張気味で「大きなところで踊るの恥ずかしいなー」って言ってましたが、ステージで楽しそうに堂々と踊っている姿を見れてすごく嬉しかったです。
どの発表もとても可愛らしくて夢中で見ちゃいました。
特に年長さんのスポーツ教室の発表すごかったです。娘も興奮していて、「私もやりたい!」って言ってました。
お遊戯会が終わってからも家で踊ってます。すごく楽しかったみたいです。また一ついい思い出が出来ました。こんな素敵なお遊戯会を開いて頂いて先生方、本当にありがとうございました。
あかりちゃん