2021
12/10
18:26

お遊戯会

大きな舞台で行われるお遊戯会!沢山練習してきた成果を大勢の方の前で披露し、子ども達の成長が感じられます。素敵な衣装を身に着けて、普段とはまた違う子どもたちが姿が見られました!

★ 保護者の皆さまの声

● 子どもは毎日お遊戯会の話を嬉しそうにしていたり、練習の成果を家でいろいろ披露してくれるなど普段とは違った様子を見せてくれました。当日は大きな舞台で、どの子ども達もみんな堂々と踊ったりしていて、感激と驚きでいっぱいでした。(先生が、少し影とか前で先導することがあるのかなと思っていましたが、全くなくてビックリでした!)沢山の練習の中で、子どもたちに「自信」を付けて下さった先生方の頑張りに心から感謝です。100点満点のお遊戯会でした!(年中)
● 最後のお遊戯会では著しい成長を見受けられ、メロン幼稚園に入園できた事、先生方に温かいご支援を頂いたことに改めて感謝申し上げます。最後の「ありがとうの花」を聞けて大切な言葉や大切な意味をメロン幼稚園で学んだのだと、娘の成長に感動しました!年少・年中・年長と泣き、笑いもたくさんの感動をこのお遊戯会で感じました!(年長))
● とても楽しい一日でした。子どもがちゃんとやってくれるか心配でしたが、本番の笑顔で吹き飛んでいきました。こちらも笑顔と元気を頂き先生方に感謝です。(年少)
あかりちゃん