2020
12/01
17:16

運動会

前日まで心配されていたお天気も無事に晴れ行われた運動会!
みんなはやる気満々!!勝つ気満々!!
素敵な笑顔と一生懸命頑張るかっこいい姿が沢山見られましたね!

★ 保護者の皆さまの声

● ●家でもかけっこやラーメン体操の練習をしていましたが、本番では私たちも驚くほど大きな声を出し上手に踊ったり走ったりしていました。家に帰ってからも「運動会楽しかったー!」と何回も話していました。子どもは初めての運動会、私達も親になって初めての運動会で、それぞれとても楽しくいい思い出になりました。先生方ありがとうございました。
● ●運動会お疲れ様でした。お天気本当に心配でしたが、皆の願いがかなって本当はキセキの晴れ!!無事に運動会に参加する事ができ良かったです。家では「ラーメンたべたい~♪」と毎日大声で歌って踊っていたのですが、いざ本番になると固まった表情で棒たち。性格上意外すぎて笑ってしまいました。みんな可愛らしかったです。修了してから駐車場に向かう際「うっれしいきょうは~うんどうかい~♪」と大声で歌いだして、小さい娘なりに緊張していたんだなと微笑ましかったです。来年はどんな姿で参加できるのかなと楽しみです♡
● ●初めての運動会!家でも「よーいどん!走れ走れ!」って言いながら練習していました。当日は音楽がかかると一生懸命踊って、かけっこも練習の成果が出たのか最後までしっかり走りきる事が出来ました。幼稚園に通い出してまだ半年なのに、こんなにも成長した娘を見てすごく感動しました。ほんとにありがとうございました。
あかりちゃん