2019
10/19
10:35

運動会

森本小学校の校庭で運動会が行われました。
かけっこで一等賞を取るぞ!!絶対勝つぞ!!と意気込み、一生懸命練習してきました。
前日まで雨でしたが、みんなの思いが伝わったのかいいお天気にも恵まれました!
元気いっぱい一生懸命頑張る子どもたちの姿、とってもかっこよかったですね!

★ 保護者の皆さまの声

● 最後の運動会は、ピカピカのお天気の中で!!との願いが通じたのか、最高の運動会日和でした。
当日は、まず、鼓笛隊の衣装を着せた時点でウルウルしてしまい、運動会の演目1つ1つにウルウルしっぱなしの1日でした。
本人はかけっこで3等賞を取れたことが相当嬉しかったらしく、ずっと自慢していました(笑)
大きな自信につながった笑顔が頼もしかったです。
また一つ大きな行事が終わってしまい、さみしい気持ちでいっぱいです。
夏休みから時間の少ない中、たくさんの指導をして頂き感謝、感謝です。先生方、役員さん、本当にありがとうございました。(年長)
● 昨年の運動会では泣いていた我が子・・・。
今年は、前日に「オレ~明日は泣かんよ!」と意気込んでいました。昨年は泣いていたことを覚えていたのか。。。
当日は本人が宣言した通り、ニコニコ一生懸命頑張っている姿、そして、上手に遊戯するすがたに成長を感じウルッと感動。親子一緒に出た競技では、親も真剣になりました。
素敵な運動会ありがとうございました&お疲れさまでした。(年中)
● 初めての運動会。
少し不安そうな表情になるときもありましたが、最後のリレーまでとても頑張っていて誇らしかったです。
色々なご指導ありがとうございました。(年少)
あかりちゃん