2022
10/01
18:11

運動会

運動会までの練習も日々楽しく取り組むことができました!!
当日になって不安になり緊張してしまう場面もありましたが、最後までみんなやり遂げましたよ!
子ども達の笑顔と一生懸命な姿にまた一つ、成長した姿が見られた運動会になりました♪

★ 保護者の皆さまの声

● 1年1年とても成長した姿を見ることができ、感動で胸がいっぱいです!!
子どもたちの成長は日頃から丁寧なご指導をして頂いているおかげです。本当に感動しました!!
準備も含め、いつもありがとうございます。
今年は特にパラバルーンで子どもたちと先生が一緒に踊っている姿に、
いつも一生懸命子どもたちと向き合って頂いているんだなと涙が出ました。
● かけっこ、縄体操、パラバルーン、どの競技種目にも真剣な眼差しで取り組む息子の姿がありました。
いつの間にか足が速くなっていたり、縄跳びが上手になっていたり
日々成長しているんだなと嬉しく思いました。
お友だちと動きをそろえたり、力を合わせたりして1つのものを作り上げており
たくさん頑張って練習したんだろうなぁと胸が熱くなりました。
● 最初は慣れない場所や環境に緊張している様子でした。
どんどんいつもの感じになって体操やダンスを頑張ることができました。
かけっこでは、もじもじしたり走れないかな~と勝手に思いましたが
全力でママへ走ってくる様子を見て感動し成長を感じました。
運動会が始まる前もですがいつものように我が子に話しかけて下さる先生方のおかげで
練習の成果が出せたのかなと思います。何かに一生懸命に取り組む姿をなかなか見る機会がなかったので
こんなにできることができたのか、、、外ではこんな顔をするのかと新しい発見がたくさんありました。
とても良い思い出になりました。ありがとうございます。
あかりちゃん