2021
10/20
13:12

運動会

天気にも恵まれて、無事に運動会を行うことが出来ました!
運動会までの練習もみんなとっても頑張っていました☆彡
当日になって不安になり緊張してしまう場面もありましたが、最後までみんなやり遂げました!
子ども達の成長を感じる運動会になりました♪

★ 保護者の皆さまの声

● ●運動会お疲れさまでした!!当日は天気にも恵まれ、幼稚園生活最後の運動会、元気に参加することが出来ました。コロナ禍の中、こうして開催してくださった先生方には感謝でいっぱいです。
最初「大太鼓をするんだー!」と聞いた時、“本当!?大丈夫!?”と心配も正直ありましたが、練習の段階からすごく楽しんでいて、本番では大きく重たい大太鼓を汗だくになりながら一生懸命に叩く姿がとてもカッコ良くて感動しました。1番驚いたのは娘が競技を終える度に涙を拭っていた事。ホッとしたのと、やりきったという気持ちがあったのかなと思いました。
どの競技もキラキラしていてステキでした。沢山の成長が見られた運動会でしたありがとうございました!!(年長)
● ●ステキな運動会をありがとうございました。
前の日からパパと「ケンケンパしておんぶして走って」と親子競技の打ち合わせをして、とても楽しみにしていました。当日は一生懸命走ったりダンスをしたり、体操する姿を見て感動しました。リレーでは「ジャーンプってして走ったら1番になれる」と話していたので、どうなることかと心配しましたが、しっかり腕を振って走っており、フォームが少年らしくなってきたなと成長を感じました。
先生方、この日のためにお疲れさまでした。本当にありがとうございました。(年中)
● ●運動会では、普段とはまた違った子どもの成長した姿を見ることができ、驚き感動しました。子ども達の一生懸命な姿や楽しそうな笑顔が印象に残る運動会でした。
親子競技に参加した時に、一緒に楽しみながらもリードする我が子に頼もしさを感じました。
いろいろな事ができるようになり、伸び伸びと成長できているのもいつも関わって下さる先生方のおかげです。ありがとうございます。
素敵な運動会をどうもありがとうございました。(年少)
あかりちゃん